
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今後、ジャニーズJr

振り付け師のSさんから主要メンバーJrに今後CDデビューはないと

直々に話がされたとか?

これも誰が流した?その場にいる者しか知らないお話だから

Sさんかその場にいたJrか事務所だね

山のようにユニット作り舞台で荒稼ぎさせてここにきて

YOUたちはデビューはないからね。。。って

言われたメンバーJrって誰かしら?

プリンスは3人・スノは6人・ラブは7人?・KINGは3人・ストン6人

まぁ、ユニットに属していてもお気に入りは外されるだろうから

誰と予想するのも難しいか・・・

ただね、最近若手U2000が押されている現実がある

世代は次に変わったという事なんだろう 人気あるJrは舞台班として

残る選択もあるしダンスが上手ければ社員として残りJrの振り付け師に

なってもいいだろう 学歴があるのなら社会人として働くもよし

このまま飼い殺しされているのならハッキリ自分で将来の展望を考え

進んでいけば良いと思う

若いのだから道はいくつもあるはずだ


見込みのない船にいつまでもしがみついている必要はないのだ

外の世界は広くて可能性は無限大なんだよ

眞子様とK・K

連日夏日和のここ

差す日差しは強いけど心地よい風も吹いて

デブには過ごしやすかったりします



いきなり号外、NHKすっぱ抜き報道で時のひととなった

海の王子 K・K

まだ、何も正式な発表がないのに囲み取材は受けるは

お友達から知人そしてマスク姿の母上驚きは同じマンションの

住人まで出てきちゃうお祭り騒ぎである


ネットではこれは間違いであってほしいと懇願するコメントが溢れている

また、ひとりロイヤルニートが増えるのだろうか?

働きもせず人の税金で遊び放題の多い事

なぜ、K・Kが不信なのか それは彼が日本人らしくないから

20歳も過ぎればいくら隠しても内面が出てくる

流れてくるお話は偉く素晴らしいそうに言っているが

実は当たり前の事で何も素晴らしくない

不思議と言うことはごりっぱだが定職にも着かずフラフラ

本当なんだか嘘なんだか怪しげな経歴をずらずら並べ英語が得意と

そこばかりが強調され・・・あれ?これどっかで聞きませんでしたか?

そー、東の妃長らくご体調の波がどーのーこーの言っているあの人と

同じ内容ですね 



まぁ、人様の恋愛事情に口を挟むことではないだろう

身元調査だってしっかりしているだろう

幻滅したがもしかしたらこちらが勝手に眞子様像を創りあげて思い込んでいた

だけなのかもしれない

実像は現代っ子で好きなら何とかなるさぁー的な?



支度金と言う庶民の税金がまた投入されて海の王子

将来も安泰なのかもね



しかし、もし間違いだったら?

NHKどうするんだい? ここのところ芸能人スクープばりに

皇室を手順も踏まずすっぱ抜いているけどそれはいいのかね?

だれが情報を流して報道させているんだろう

生前退位も今回の婚約も庶民で言う身内しかしらない内容だけに

気になるね  あぁー、日本古来から続く皇室もとうとう

庶民レベルまで落ちたんだね

家を守るのは血筋や家柄が重要だと今更気が付いたよ

それら良いネーミング付けてワイワイマスコミに担がれて

気が付いたら2世代東宮妃はアレレだった

開かれた皇室なんて要らなかった

ただ、格式ある伝統が壊され平民レベルに質は下がり

権力と金は離さない連中が国民の税金に群がっている現実

平民でもあのK・K連れて来たら顔洗って出直してこい!と

追い出すとデブの親は笑っていた


眞子様のお父様、お母様、あなたの大事な娘さんは定職もない

将来のプランも収入もわからないニートですが良いのですか?

あっ、その気になればどこでも働き口はあるからコネで押しこんで

働かせますか・・・いいですね~

最大なる玉の輿に乗れば未来は安泰だ!!

B少年のMステ

なんだか寒いのか暑いのかこの時期はいつまでも

洋服がかたずかない

そしてなんとインフルエンザもはやっているとか、

マスクが離せないデブです


さぁ、ジャニーズの民の間では話題になっていた

B少年単独Mステ 全くの単独ではなくこれからの注目株Jrが出演していたように思う

チビと言われてもだんだん背も伸びてグループとしてのバランスが見られているのだろう


今、若手がいまひとつのジャニーズJrとしては話題性としてはまずまずではなかったか

ごり押しで急きょ入れた金指君があまりにもおこちゃま過ぎた

これはジャニーさんいつもグループに可愛い子を混ぜる 

元SMAOの香取など良い例である



そして、ラストB少年と同じ衣装で絡んで来たHHJ

HHBなどとも言われるようにこれからはこのメンバー推しながら

様子をみていくのだろう

そう、この感じヘイセイジャンプがデビューした前に似ている

いくつかのグループのメンバーをシャッフルしながら蓋を開けたら

各グループがバラバラになり気が付けば

あの時のJrはほとんどが辞めていない 

どんなにJrの時センターで活躍しようが

オトナの心ひとつであっさり切られる世界だからね


今ではないのだ

見据えるのは数年後のチャンスなのだ

何をドラマごときで・・

連日、暑い気候ですっかり半袖が活躍しているデブです


ドラマあなたのことは・・・

朝ドラからブレークをした女優波留さんがゲス過ぎーと

話題?のドラマの感想など書いてみよう


中学から好きだった男と結婚してすぐ再開をしてしまう

忘れていたあの頃の思い出と共に精神年齢も過去に

戻ってしまった あぁーどうして今・・・と思う気持ち

しかし、すでに相手も既婚者でこどもが生まれたばかりと知る

でも、でも、気持ちは止められない

これは簡単に言えば既婚者同士の不倫のお話

相手の奥様は旦那の遊びを容認しつつどうせ私なんかと

どこか冷めた気持ちで相手を受け入れている節が見える

逆に女性側はかなりのめりこんでいる様子

離婚しても浮気相手の方が好き!!と重篤な病状だ

さて、ここで何故か女性側の新婚妻がゲス過ぎると叩かれている

ほぉ~、世間様はやはり女に厳しんだなと実感

これ、かなり相手の男の方がずる賢いと思う

都合よくお手軽に遊べて自分に気がある女とわかりつつも

遊んでいる 結婚していると知り気軽くなり増々思う存分遊べると

安心しているだろう 女よりどうみても男の方がゲス度が上だと思う

新婚なのに軽々しく関係を持つなんてと声が聞こえてきそうだが

誘ったのは男 もし未婚だったらどうしたのだろう

どう転んでも男側は離婚する気はない。むしろ家庭は家庭、遊びと区別している 

温泉行って子供が生まれたと置いてきぼりにされた

時点で終わらせればよかったのに、一番自分を心配して言い難い忠告までしてくれた

友人も失ってまで付き合う男でもないと冷静に観れば思える

だが、不倫の恋心に火がつくとこの冷静さも判断もできなくなる

どうにかして会いたい!見え透いた嘘を付きその嘘がどんどん膨らみ辻褄が合わず

バレる 不倫あるある定番

それでも、楽しくて素敵なんだろう

そ・の・と・き・は・・・・・・・・・・・

とうとう嫉妬深い旦那にもばれてしまった きゃぁー、怖いね男の嫉妬は~

ただ、これはドラマである 出ている新妻波留さんは役を演じているに過ぎないのだ

ドラマも現実の本人も混同して叩くのは違うだろう

それほど波留さんのイメージが壊れた役 

ドラマはこれからが面白くなりそうだ  この不倫の結末どうなるのか

楽しみに修羅場劇を観届けたい

フレッシュの期限はいくつまでか?

ジャニーズJrのユニットが幾つもできてデビューデビューと

昨年の夏盛り上がっていた

が、未だセクゾ以来デビューGは出てきてい居ない

チビ括りで長年やっていたメンバーが中学3年あたりから

だんだん分離をし高校生の春に一気に半分に分かれた

HHjとして飛び出し推されながらグループメンバーは安定せず 

そこに再びフレッシュJrの別のユニットが誕生をするも

2分割からパラパラ散りばめられ気が付けば完全にバックJrとメインJrになっていた

そしてまた再び新しいユニットが出てきて現在HHB呼ばれている

今回のBはどうもなかなか人気があるJrもいて推され方が解りやすいらしい


アイドルの最盛期は丁度高校生あたりだろうか

そこから20代前半までキラキラ時期そして段々と内面の魅力が現れ

不思議とかわいい男へと変化をしていく 

かわいいとは若い頃の無条件の可愛さではなく男らしさの中に見える可愛さ 

言葉ではうまく表現できないがこの可愛さが見えた時

かなりの確率で幅広いファンを掴めるのではないかと分析している

格好いぃーと騒がれる期間は意外に短い

次世代として出てきたフレッシュJrが推されだすと

現メインユニットメンバーがどうなるのか

少数に減るのではないか 残酷な言い方をすれば誰が生き残るのか

メイン(テレビ)が無理なら舞台班として残る選択もある

東京オリンピックが運命の分かれ道として逆算して

生き残れるのか? 入るのも辞めるのも自由なJrという世界

次を考えるなら早い決断がいいだろう

デビューと共に多くのJrが去ってきた 

ダンスが上手くてアクロバットが素晴らしくて

だけど気が付けばいなくなってしまっている

フレッシュとは年齢なのか見た目なのか大人の都合よくこき使われて

終わる人生では悲しすぎる

人はみためが100% ドラマ

連日の晴天と暑い毎日に出不精になっているデブです


連休中の事故や出来事がリアルタイムで映像で流れる昨今

なんだか怖いね

さて、ドラマ 人は見た目・・これね

地味役の桐谷美玲ちゃんが可愛すぎてどーにもこーにも

ファッションに疎い理研女という事らしいけど

変な格好しても普通に着こなせてしまっているし全然かわいいのだ

スタイルというより細すぎて同じ人間と思えない

もはやお人形体型だ テレビであの細さでは実際はもっとだろう

書店で原作の漫画があったのでぺらぺらみたが、原作なら面白い

しかし、ドラマになるとなんだろうね いまいちなのだ

トーリ自体が漫画で自分の世界で空想を描くのと違うのだろうと思う

まぁ、ファッション誌など縁遠い者としてはドラマでワンポイント

レッスンを受けられるのだから観て損はないと考えよう

祝 神田沙也加さん

連日暖かく蜂も蚊も飛んでいる姿に暖かさを感じている

変な奴です これくらいの気候が活動をしやすい

既に半袖になり二の腕がぶよんぶよんしているデブです



アナ雪で一躍注目をあびた神田沙也加さんが結婚した

3人で映っている父神田正樹さんの幸せそうな顔、そして

インタビューを受ける姿が沙也加さんにとって良き父親

ある事がわかる すべてを受け止めてきた父親

セレブ2世タレントと言われながら遅咲きにて掴んだチャンスを

見事に受け止め、次のステップは事務所を独立


神田沙也加という人のイメージは・・・

ロリータファッションが好き!くらいだった

アナ雪はあれだけ流れていたから知っているが特に歌が上手いとか

特別な印象はない 神田正輝松田聖子の愛娘くらいの知識だけだ

しかし、こうして彼女の今までをめにするとどこか共感できる部分があり

親を反面教師とし是非とも自分としての幸せを継続していってほしいと願う



おめでとう 沙也加さん!