
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

初めまして

初めまして デブです

人生長く生きていると嫌でもわかってしまう人の心内

あーっ、それ嘘だろうとかお前馬鹿にしただろうとか

嫌ですね、こうして気持ちが捻くれて純粋な清らかな心が濁っていくんだな

年輪を重ねる毎に顔にその心が現れる

怠ってダラダラしていると体も顔も弛み酷いもんだ


ところで、

最近のテレビってどうしてこんなに面白くないんだろうね~

大人が見るレベルの内容がない 成人、大人と思われる精神年齢の低下かな

日本人ってさ 変わってたな

あぁ、私は日本人なんだけどね 純粋な大和魂が薄れつつ感じる

これは個人が勝手に思い、僻み、ほざいているだけです

誰も来ないと思うけど何か間違えてきちゃって気分を害したらお許しを・・・