誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

時代の流れを感じて

なんかすごいタイトルになってしまいましたが内容はたいした事ないので

こんにちは、デブです

なんか、おのののかさんがテレビの発言から批判されているとか?

なんだろうね、最近の芸能人様たちは炎上目的なのか単なるKYなのかバカなのか?

公共電波や公な発言、つぶやきがどうなるかわかるだろうとしらてしまう事ばかり

いちいち騒ぐよりスルーするのが一番だと思ってしまう


ところで先日、ジャニーズワールドの記者会見をWSでやってましたね

何かしらいつも流れる出来事のひとつだったはずなのに、朝の忙しい時間どっかり腰を落としてみてしまった画面

中心でしゃべっている若い2人が塚田くんに「うるせーよ」「なんではいってくるんですか」と言っていた

わかっているジャニーズ内を知っている人ならこれは美味しいパスである事ぐらい

しかし、テレビはすべての人間がジャニーズあるあるを理解しているわけでもなくそこだけみるとなんだか言葉使いが悪く

まぁーっ、何?と思われた方々もいたのではないか

公の場と身内(舞台・コンサート)では言い方をわきまえるというか気をつける必要があると考えており

近年、ジャニーズも苦戦を強いられデビューさせてもパッとしていない、後輩が育たない現象が見受けられる

誰のCD・コンサートなのか全然メインが引き立たず挙句の果てに分離してばらして活動とか

どこを向いているのだろうと混迷しているのかとファンならずとも疑問に思った

今では現場に行くことがなくなり少年倶楽部が好きで暇があるとドル誌など立ち読みしたりして

一応、ジャニーズ内の事は把握していると思うんだけど1歩下がって見たときにやはりインパクトがない

年のせいでしょうか皆同じにみえてしまうのとキラキラネームなのか読めない名前もしくは同じ名前が多くて

海人なのか海斗なのかみたいにね、頭に入ってこない  かわいい~もいいけどもっとワイルドに踊れよとか物足りなさを感じて

いや、これは時代の変化で今はこのようなかわいい男性が人気があるんだろうと理解しようとしていたが、

SnowmanのZIG・ZAG・LOVE 持ち歌を少クラで披露した時、あのアクロバットのレベルの高さに

Mステ(23日)でThey武道、mADEほかメンバーのきれのある見とれるダンスを観た時に感じた事は

育ててくれる先輩が限られているのだろうと、きちんと礼儀や自己管理を含め嫌な事も時には厳しく暖かく

注意をしてくれる先輩がいなくなった お友達感覚で優しい良い先輩はいても怖いとか近寄りがたく言葉が出ないくらい

緊張する先輩、上下関係が無くなってきているのではないかと憶測してしまった


ピーンと張り詰めるような緊張感が画面から出てこない

SHOCKや滝沢歌舞伎の会見でこのようなやりとりを観たことがない


堂本光一滝沢秀明なる後輩の良い部分を引き出し長い目でチャンスを与えてくれ育てる先輩が

いるのだろうか? なんて昔はねぇ~なんて話したらお叱りを受けそうなのでここで終わり


個人的な茶の間からみた素直な感想でした ぺこり