誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

寒い雨降る日

お天気おねぇさんが今日は12月並みの寒さというだけありかなり寒い

そして、雨。これは家にこもるパターンで寒くても脂肪は燃焼されないデブです

何やら最近カラスがうるさくて日によっては鳴き声が凄い!うるさいレベル

カラスは今が巣立なのかな? 今も騒いでいる声が聞こえてくる


カラスってなんとなく気味悪く魔女などの使いというイメージがあるけど

日本的には神様の使いとして語られているんだよね~

神様がカラスに乗って神殿に訪れるんだけどカラスは鳥居から先には入れないと聞いた

意識していないからわからないけど境内にカラスいなかったっけ?

話それるけど夢の国ディズニーもカラスが入れないようにしていると聞いたけど

シーに普通に飛んでいてあやつはなんで入れたんだろうね~なんて話題になりましたよ


10月31日お祭り騒ぎに溢れた渋谷 将棋倒しがあったとか流れてきて

怪我だけは気をつけないと楽しいお祭りも台無しと家で心配してました

一夜開け、今後の為にゴミ拾いをする若者の姿など騒ぐだけ騒いで汚して帰る人もいれば

こうして来年の事を考えて行動する人もいて一番いいのはゴミを捨てない

持ち帰る事と言うとても簡単で単純な行いだろって思う

美化清掃に行動した皆さん、お疲れ様でした


さーて、今年もラストスパート!一気に寒くなりこのままいくのかと思えばそうでもないし体調管理気を付けましょうね

まだまだ、楽しい事は沢山まっているんだからさ