誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

発表と同時に

ジャニーズワールド、略してじゃにわの当落が出ています

電話で当落を確認するシステムね この時代にアナログだわ そして毎回繋がらない

でも乙女たちは文句を言わずに何回もかけます。 電話代もかかるし当選でも落選でも手数料がかかる

でも、応援する彼の為ならそんなものとそも思いに関心しているデブです。


ひと昔から比べたらだいぶ扱いは緩くなってきましたよね

時代なのかな? 今回は繋がりやすかったと皆さま喜んでいらして何よりです。

出演メンバーにあの夏はどうゆう事?はてなの気もちを悶々とお持ちの方や

終わったんだと悟られている方や様々な様子ですがそれこそあそこ様は個人営業のようなところですから

ファン<売り上げ重視ですからね 売れたら儲け!だめなら次だと思いますよ。

よほどご自愛を受けているメンバーがいるグループ以外は・・・・


いつもの事ながら当落結果と同時と言うか早くもチケット売りに出ていますね これさ、なんでこんなに早くわかるの?

たまにまだ発送になっていないのに座席が書いてあったりする時もあるじゃない?

行きたい人に当たらず転売目的の人に当たる 見たところまだ金額的には良心的かな?

S席 12500円だからね、皆さん  どこでもは入れればいい!!!!と思うだろうけど

まだ、電話も残っているしチャンスはあるから最後まで頑張ってみようね。


というお前デブはどうなんだと?

あーー、今は退いてお茶の間で応援しています ただ、帝劇は会員登録しているのではがきで申し込みは

しました。舞台は好きだからほかの方のも観に行くからずーーっと更新しております

来年1月に申し込みをしたので今月14日午前中郵便屋さん待ちです。

1枚で申し込みをしているから確率はどうなんだろう 空いたところに入れてもらえるかもしれない。


そういえば以前まだ、現役で現場に行っていた頃

この転売でもチケットが取れる事が凄く有り難く思えたな~ マネーさえあれば都合のいい日に行けるんだもの

人気があまりない時期はそれこそ席さえ選ばなければ定価割れもあったし半額以下なんて時もあった

今では考えられないけどね 

以前、知り合ったお友達がチケット2枚5万円で転売していたのを知った

行けないけど申し込んだら当選してしまったから~と、その時の私は落選の嵐で「行く?」とも声をかけてくれたけど

なんか断ってしまった 旅費必要なんでしょう・・と、そのお高いチケットはすぐに売れお友達は台湾旅行を楽しんで来た。

お土産をもらいその旅行の話を楽しそうに話すお友達。同じ金額で楽しみ方は様々だけど自分の中で何かが白けてしまって

ファンクラブ更新しなくなって今に至ります。

行きたい方にチケットが届きますよーに! そして私にも(笑