読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ごごすまー!

金曜日はふぉ~ゆ~が出る日!昨日は4人揃ってスタジオにと思ったら

後で、生歌披露!!←今なんと?生の歌といいましたかーーーと驚いたデブです


顔芸、失礼。表情豊かなメンバーで(笑

曲もルンルンと気持ちがあがるそしてダンスもかわゆい!

不思議なものでアイドルのある一定時期は凄く不思議なオーラがあふれ出して

後光のように光る。それに多くの方が気がつき目を奪われるそんな時期あるよね。

ところが、その時期を過ぎると若くなってかわいい雰囲気になる

昨日のふぉ~ゆ~もまさに若いJrがカッコよくふるまうのとは違う、ちびJrが魅せるかわゆさとは違う

積み上げてきて身につけたダンススキルぷらす内面から現れるもの。それは真似をしてもできる事ではいからさ


ふぉ~ゆ~彼らの魅力そのものですね


博多千秋楽の模様も番組内で流してくれて、光一君がすべてを任せている

その、信頼関係がうらやましく思う。ジャガーズがJrあるあるでバックのメンバーの事をネタにしているけど

いま、舞台でこの信頼関係を築いて立たせられるJrって限られているよね

経験してきたことは無駄ではない。同期に光があたり後輩が先にデビューしても自分のやるべきことを

腐らずにやる。結果は後からついてくる仕事も信頼もね

Jr時代はあらゆることがあるけどそこで一緒に抱いた悔しい思いとか楽しかった出来事を共有できる

仲間は宝物だと思う。これもさ、若い時にはわからないんだけど本当に目先だけに囚われて落ちちゃうと

人生がもったいないよ。道は一つではないんだから決断は自分で決めたとしたら後は進むのみじゃない?


最近、Jrの事でごたごたしているようだけどさ

ジャニーズの魅力は裏みせずにキラキラした表舞台だけを見せてくれたのが魅力だった

デビューしてからこんな状態でって笑いながら語る姿に[まじか!]と驚き応援をしていて良かったと

なかなかデビューできずにこれで終わるのかな?と思いながらも頑張る姿に元気をもらう

笑顔をもらう、そうファンに元気を与えるのがアイドルだったのにさ

まぁ、あそこの事務所様は昔からあんなんですけどここのところやりすぎちゃってない?

そうみえているのは私だけかな・・・