読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

月日の流れの早さ

11月も既に10日です。今日はお給料日で懐がほくほくのデブです。

この光陰矢の如し時間の流れが10月過ぎると2倍くらい早く思える

テレビでは夢の国のパレードを紹介クリスマスバージョンになりました

気のせいかな?今年はあまりオセチとかクリスマス宣伝が目につかない

今までだと10月中旬にはオセチの宣伝が流れ「はやっ!」と驚き

クリスマスケーキ特集など目につく時期なのにテレビを観てないからかな


11月1日電車の広告や飾りがまだかぼちゃから変わってなくて

知人といつまでオバケ仕様?と話したのが昨日の事のようです


去年の年末年始はフェスに連れて行ってもらって汗だくになっていました

今年は親と箱根の温泉に行きます!火山大丈夫かな?まったり温泉に浸かり干からびてきます。

それにしても雨ばかりで洗濯物に困る

お日様が恋しいよ~