誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

13日からじゃなかった?

昨日、セブンにお弁当のおかずを仕入れにお買い物

あの、一人分のお惣菜にいつも助けられているデブです。

ちょうど、700円以上買うとくじ引けて品物がもらえると思い

少し多めに買いレジへ・・・ふと顔を上げて壁みたらプレミアムくじ終了の張り紙

えーー、ないの? じゃんぷ君たちどんだけ人気あるんですか?

外に出たらジャンプ君たちが優しく微笑んでいたよ

テレビではまだCM流れているけどどこもくじ無いんじゃない?

これは、純粋にくじ目当てで来たお客さんにクレーム言われるレベルだよね


13日にスタートですでに無いんだもの!


次回からはまず壁の張り紙確認してから買い物をしようと学習。