誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

女に年齢関係なし

今日は、近所の女の子の泣き声が良く聞こえます 朝からご近所が賑やかな休日のデブです。

このこ子、顔を観たことはないけどかなり我儘(笑  いやね、なんか小さくても甘え方とか

自分がやりたくない事をスルーする術を身につけている感じ。

誰が教える訳もなく不思議と魅せる女の部分・・・末恐ろしか~~


今日は、男の子の声とこの女の子の声が響いていた

初めは楽しそうに遊んでいたが、「だって、できないもん」と雲行きが怪しくなっている

男の子は「やってよ」となかなか受け入れてくれない

すると・・・わーーーんと泣き出した。

でも、あの泣き方は声だけで涙がでてないと確信する 女の武器の泣くで言い聞かせようとしているのか


すると、


仕方ないなーとあらあらすんなり問題解決!  あの子はこれからも何かあれば泣き自分の思いを

通していくんだろうな~~