誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

大きくなったね

今朝もカラスが元気に鳴いています そうか生ゴミの日だと

気が付いたデブです。

1年前の服を出しスカートをはいてみる・・うっキツイ!

穿けなくはないがくしゃみをしたらぶっ飛びそうなくらいジャストサイズ

ダイエットしなくてはと頭によぎるがランチ何食べようと考えている時点で

既に終わっているというデブの悲しい習性


今朝、テレ朝みていたら29日から始まる「必殺仕事人」番宣で

東山、松岡、知念が和服姿で登場。知念君サムライスタイルに合うな~

知念を初めて見たのは少クラだったかな?静岡から通っているとまるで女の子の

ような可愛さを放っていた。この子は出てくるな、そう思わせる笑顔の輝きであった。

今でもCMなどではどちらかというとかわいい~と目を細めたくなるなるデブ。

しかし、意外に彼は体も筋肉質でガッツリ肩幅もあり時代劇では男の部分が

顔を出す。凛々しいのである。

東山さんの流れからコメントをする知念を弄る松岡君

チームワークもよろしいようで朝から笑わせてもらった(^^♪