
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

滝ちゃんねる

今日も朝からカラスが鳴いてます。寒さもどうやら関係ないようで

皆様、体調はいかがですか? 暑さ寒さも左右されないデブです。


さて、今年で幕を閉じる滝チャンネル

かれこれ5年も続いていたのですね。デビューしてないJrを紹介したり

舞台やイベントの事を流してくれたり楽しめた内容ばかり


スタートは確かデビュー前のキスマイだったかな

タッキーは後輩育成に力を入れてくれて本当にJrたちにとっては尊敬する方だと思う


スト2回はすのまんとふぉ~ゆ~ですね  う~ん・・・ムネアツです(涙


最近は、少年倶楽部もすっかりデビュー組に占領されなかなかトークをする機会がない 特に若手のJrメンバーは声すら聴けない状態

回ってこない→トーク力が付かない→育たない→つまらないのループ


それこそすのまんは、まだこうして世間様に認知される前から滝チャンネルに登場よい場をもらっていたと思う

今の若手もこれからどんどん登場して知らない部分を見れるのではないかと楽しみにしていたのに本当に残念残念

残念すぎる



別企画でもいいから滝沢くーん!Jrたちが輝けるそして成長できる番組を

作成してください!!!