誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

かつんのお話

先日の生放送で突然聞かされた脱退そして事務所退所 後日追加で知らせがあるのかと待っていたデブです。

憶測ばかりが飛びかい確たる理由は出ていない。メンバーも事務所も一応「わからない」で統一か・・・

10年近く苦楽を共にしてきたけど最後はこんなにもあっけないんだ。それにしてもあの時

生き生きと何か吹っ切れた様子の彼と歌もダンスもどうしたと心配するほどの残るメンバー。

あれは、いつ聞かされたの?出る直前ですか??

充分話し合いの結果なのに何かおかしな雰囲気だけが画面から流れていた。




されから数日が過ぎ、この話も過去になりつつあるのかな?

話題は今、これから始まる舞台やコンサートに注がれ遠い昔の出来事のようにすら感じてしまう

わかっているんだよね、驚かれるの一瞬であるとだからこそ30を前に自分がどうしたいのか考えたのではないか

もしかしたら噂のようなやばい事件が影を潜めて退所と同時に世間を騒がせるのかな

看板が大きければ大きいほど制約など窮屈さも付いて回るけどそれと引き換えに守られている事にこれから

気ずかされるのだろうか




10代から走り続けてきたからこそ、この先が彼にとって平穏でありますようにと思う

自分で選んだ道が笑って良かったと思える人生であるように願う



まだ30、もう30歳。世間ではまだまだこれから再出発するには十分過ぎるほどの時間はあるさ

もし、愛する人の為の選択ならお幸せにと送りたい


さて、残されたというと失礼だがメンバーはこれからどうするんだろう

来年3月まではこのままの活動のようだが10周年はどうするのか 何か考えられているんだろうか

ファンには少しでも早く見通しを教えてほしいところだ。先が見えない不安は計り知れない。

どのようなかたちになるにしろウヤムヤにせずはっきり伝えるべきだよね


誰が悪いとか責任はどーとかそんなの興味ない


ワクワクするような楽しい報告が聴けたらいいな~とデブは心待ちにしてます!!