
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

女はたくましい

紅白が流行語大賞が発表になりもうそんな時期かと思ったデブです。


熊切あさみさんを観た、テレビに中で

あの、騒動を笑いながらネタにしている さんま御殿だったかにも出ていた時も

寝ないで帰宅を待つとか尽くす女のお話をしていたっけ、皮肉な事に負け組があのネタで

たくましく芸能界に残り笑っている。逆に勝ち組さんは今一つ話題が盛り上がりませんね

そりゃ、そうだよ 顔みたら自虐ネタしているお相手を思い出してしまう

由緒あるご子息は考えて付き合う相手を選ばないとね


もはやネタになる事は暴露して話題にしろ!!なんだろう