誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

12月の少クラ 

今週からジャニワが控えているので構成どうかなと観てたけど、バランスが良かった!

そうだよね、少クラはJr中心番組なんだからデビュー組が幅占めるのはどうかと

ここのところ観ていた。バンド組(真田・安井・森田・萩谷)、Prince、KING、HHJ、SIX6

そしてバッグについているJrも4人体制くらいで観易くてひとりひとりのダンスも見比べる事が

出来てスッキリ バトル対決は、やはり経験豊富な健人や風磨が入って盛り上げてもらいMCも話せるJrを

出してPRする。逆にあまり話せないJrはJrにQで郁人さん戸塚君にフォローしてもらいながら

慣れていくのが良くない?今回久しぶりに井上瑞稀君が登場してた。

小さい頃からみているから身長の伸び具合もだけど顔こんな感じだった?かなりスッキリと

山崎賢人似のハンサム君に成長をしている。  成長期はどーしても顔が大きくなりがち

しかし、井上君はコ顔ですらーーっとしてこりゃ素晴らしい(笑

もう少し話す機会をあたえてほしいところ 次世代は今のところ井上君たちHHJだものね


今回は、バンド組かなり出ていて歌える踊れるは強しと感じさせられた

TOKIOに続けるグループとしてデビューできればいいのにと思う。


セクゾは5人で新曲披露 マリウス君がでかっ!

体は大きいのに内面はまだまだかわいいこどもの部分があって癒される。

松島君かなり踊りが上達しているのに驚き!!確実に2人は大きな財産を身に付けて

戻ってきたというか成長をしてる。マリウスセンターにしたらお姉様は虜になるんじゃないかな

計算ない素直な天然には勝てないからね


久しぶりに来週が楽しみと思えた少クラでした。