誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

仲良しでなければいけない?

ちょっと、気になったブログを読んだ

考え方は人それぞれだから単なる違いだけどこれはデブの個人的考えです


グループは仲良しでなければいけないのだろうか?素朴な疑問

自分はこう思ったけどそこは触れずに書かない。うん、それはありだと思う

ただね、何と言いましょうか・・必ずしもグループメンバーが仲良しでなくても良いと思う

だってさ、ジャニーさんに言われて突然一緒に活動をする事になり中には

そりの合わないと思うメンバーも

いるかもしれないしお気に入りのメンに気を使いながら子守状態に嫌気がさす時もあるだろう

仲良しだよね?なんて同じ時期頑張ってきた同士でもあり良きライバルでもあり、彼らは仕事をして

お金を稼いでいるプロ わちゃわちゃな仲良しグループを求めているファンに答えているだけ

スタートはぎくしゃくしても時間を重ねつつ相手を理解してやがてそれぞれが大人になり

当時は殴り合いのケンカをしていたなんて笑い話を聞いてファンも笑えるのではないかな


何を急いでいるのだろう?どうしても仲良しアピをしたいのかな

悪いが全然仲良しに見えないよ 何も伝わってこない まだまだ皆がばらばらなんだもの

周りが気を使い[いいね]なんて持ち上げたところで画面から溢れてこない


下積みの期間、経験を積む事の大事さを彼らをみていると感じてしまう


いくらごり押ししても表を取り繕って体裁を作っても人気はついてこないからさ


それは画面の中であからさまに映されていてかわいそうに思えるほどだもの


もっと、昔みたいにゆっくり育ててあげれば良かったのにとふと考えていた


ファンは有難いけど時にはうざい存在でもあるかも・笑