誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

行列のできる法律相談所

今年の顔悩み告発という内容です

悩みか・・悩みはいつまでも尽きないデブです



番組内容に関係なくなんで子役がいるんだろうと最近よく思う

今日の番組にも心君がいた トイレのばい菌の役でしゃべり方がかわいいと思った。

あれよあれよとバラエティーをはじめドラマにまで出演する売れっ子に成長!!

しゃべり方はかわいいな~と思うけどあれは演技も入っているよね

話している内容もかなり大人びていて対応も大人びている。あげあげ東野さんの方が数段かわいく

見えてしまった。 子役は見た目はかわいくても精神年齢は+10歳くらいあるのではないかな


できそこないおバカアイドルより挨拶もきちんとでき、空気を読んで余計な事は言わない

受け答えはハキハキしっかりしている。 でも、こどもらしさってどこかワンパクで聴き訳がなくて

小さいオトナではなく大人ができない事ができちゃうのがコドモだと思う。


いいな~~、こどもに戻りた~い


そう、思えるこどもだけが許される我儘であったりやんちゃな部分


もったいないね、今弾けなくていつ弾けるんだろう?


後、何年このキャラが通じるのだろう・・・