読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

こどもの為に・・ってか

今朝は雨が降りそれでもカラスが鳴いている・・そうかゴミの日だ!と慌てたデブです。



大沢さんのおこちゃま騒動、とうとう元妻は引退するんですね

最後に真相を雑誌で語ったらしくテレビでひっそり報道をしていた

自分が芸能人だからこどもに注目が集まりこどもの為に引退を決意。

父親が誰か、誰のこどもかは女しかわからない、けどどちらのこかわからないケースある

でも、すぐには鑑定はしない20歳になってからならOKは何故?

もし、自分に置き換えてその鑑定に疑問もしくは潔癖ならすぐにでもするね

それこそこどもの為に、あなたの父親は間違いなくこの人よ!!と知らせてあげたいもの

それができない理由らしきものがどうやら大沢さんの莫大なる借金の連帯保証人だから?

相手の事を思っての沈黙ではなくこの事によって仕事がこなくなり借金返済できなくなると

困るから黙っている・・と言うことは暫くはっきりさせずにうやむやしながらこのネタを引きずるの?

この、借金には大沢さんサイドはだんまりで取材ができない状態らしく

そういえば、このお二人それぞれ再婚してるんだよね? 初めは元妻が引き取りそして再婚になり

大沢さんが引き取り自分に似てないと疑問に思いこの騒動へと発展した

日本人感覚だとそこまで育てたなら黙って育てろやとなるんだろうけど、デブはそうは思わない。

カッコウのようになる必要はないと思うけどそれをなんでマスコミに言う!

そこはわからない 黙って身内だけで話し合えばいいの事ではないか

都合よくこども、こどもって話しているけどこれすべて自分を守る為だよね

雑誌の取材を受け爆弾投下してさよなら 取材費=収入 ただでは引かない女の強さをみた

これで涙のひとつでも流せば世間は女の味方だよね


引退をする事で一般人だからと取材拒否をしてあの時の真相なんて何年か先にテレビに出てきたら

笑える。 このお二人のこどもにはしっかり自分の道を歩んでほしいと思う ガンバレ!!