誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ヨソで言わんとい亭

雨の日も風の日もカラスはたくましく鳴いている そんなカラスを見習いたいと思うデブです。



上記の番組、昔はその筋のヤバいお話しを聞けたのに、最近は昔のあの人は今・・・のように

芸能人のあの時暴露番組になってきている? 数日前にちょこっと騒がれた大沢さんが出ていた

元奥さんの雑誌のお話しに対しておかしな敬語を話して歯切れが悪くなり[おや?]と思っていたら

これから歌をやっていくようですね。 光るゲンジ解散以来の歌声も披露♪

元奥さんの事務所は大手ですからね、頑張ってください。


芸能人って売れると金銭感覚がマヒするほどの収入がはいってくるんだそれで身を亡ばす話をどれくらい聞いてきただろう

金に群がる人々に食い物にされて身ぐるみ剥がされて文なしにされるんだから怖い。

坂本ちゃん、懐かしい~ 彼(彼女)は家族が物乞いになって縁を切ったって悲しすぎる

特殊過ぎる世界、すぐ出戻ってしまうのが分かるような気がする

凡人には生き残れない世界であることだけは間違いない!!