
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

2015年の終わりに

ブログは書かなくなると放置傾向になるなと慌てているデブです。


今年も後わずか、テレビではすでに新年のあいさつをしたなど来年のお話もチラホラ出てきている。

マッチ35周年にふさわしく紅白は白組のトリで武道館コンサートも盛況で今年もカウコンに出るのね!

コンサートで後輩のあげあげコメントが映し出されジャニーズの功労者様とか?そーなんだ!

デブはね、タッキーが今のJrを作りあげた功労者と思っているからさ

山P、嵐メンバー(大野さん以外)、すのまん、その他たーーくさん・笑

昨年のカウコンのようにならなければいいね、まぁ、公共の電波で流れますからあからさまな事はないと

思うけど、どーだろう・・・ そうそう、ジャニワなんでもHHJ祭りなんだって?

チビちゃんの頃から大事に育てられ舞台やコンサートでDVDに映るほどの好待遇でよちよちローラー滑っていた

井上君、常に良いポジションで必ず映像に残っている 影のあるような弾ける感じがない井上君

小さい頃から他のファンにも知られているからいよいよ出てきたか・・と思った人も多いと思う

後半の少クラは2015年入所メンバーがバックを占め今まで顔馴染みのJrが見えなくなった

この流れで年明けは新世代フレッツシュJrがどんどん推されてくるだろう その先頭がHHJとなる予感

もしかしたら春高バレーでデビューしちゃうんじゃないの?笑