読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

中居正広が結婚を考える夜。

へぇ~と思ったデブです。

5人の既婚者のゲスト(女性)がそれぞれの結婚の幸せのお話。

座り順でa・b・c・d・eさんたちこの中でdさんは恋愛経験もなく素直に純粋な人。

aさんは・・・幸せ?前半はラブラブ話が後半は雲行きが怪しく感じられた

bさんは・・・テンポよく話せて面白い

cさんは・・男勝りでハキハキずばずば話姿に好感をもたれる

eさんは・・お笑い担当枠ですかね あまり話さず

中居君のつぶやきに1票!!この中ならcさんの話が参考資料として使える

そもそも、他人の家庭の幸せ話しなんて聞いて何が面白いんだろう?出会いはあるけどタイミングが合わないとか

特に芸能人は勝手にはできないもの←たぶん・笑

次は、独身女性だけど×いちも含まれる

幸せの時は前者の方々のようにラブラブアピールをしていたよね

つまり、運命の人とか一生この人とかない訳だ 現実をみつめるのが結婚ではないのか


なんて、正直してみなけりゃわからないんだよ、きっと

それで居心地がよければ幸せだし窮屈なら不幸なだけじゃない?

番組をみながら自分の考えは中居君に近いからこりゃ結婚できないと確信・笑