誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

クリスマスイヴですね

どこかにいきましたか?と必ず明日聞かれると思うデブです

最近ジャニは舞台やコンサートが盛んだ 昔からだったか?

後、ドラマでも映画でもいつからジャニはキスOKになったのか知りたい・笑

来年のがやさんのドラマもガッツリキスシーンプラスハグが流れていて驚き←乙女かっ!


さて、ひょんなことからジャニワに行けたデブ

ははーーん、皆が話していたJETでDOしようがわかった まぁね、このこたちは小さい頃からの

成長を皆でみて[大きくなったね~]と目頭を押さえるような観客がもう親のような目線でじゃないのかな

そして、真面目ながら笑いを誘うの意味もわかった

一度、現場に入ってしまうと[また]と歯止めが効かなくなりそうになる

これがジャニの怖いところと認識している またの名を沼とも呼ぶ。かなり深い沼だ。はまったらなかなか抜けられないだろう

しかし、そこははまっているられる間は楽しい、頑張れる力が湧いてくるという不思議な沼だ。

今回はまだ沼にはまりそうもないけどこれもいつ落ちるかわからない危険地帯


V6坂本君の舞台も凄い事になっている 彼のまたグループの人気度が窺える オソルベシV6だ・笑


そして、クリスマスイヴなので最後に関連記事を

モスチキンは美味しくてお勧めです!明日クリスマスにいかがですか?