
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

さぁ、今年もカウントダウンになります

クリスマスがなんとなく終わりテレビ番組は特番だらけになりツタヤに出かけてきたデブです。


久しぶりに行くと新作も1週間レンタルになっていて11枚も借りたけど2000円もしない安さ


最近、KAT-TUNの4人をよく見る。モニタリングそれとへんな日本語話して笑っている4人のCM

本当に3月で辞めてしまうのだろうか? その後もこのまま継続に変更されはしないのかと思えるほどいい笑顔の田口君

きっちり仕事をしてアイドルをこなして去るんだろうもったいない。惜しいとつくずく感じる。


こうしてみるとJrから長い年月をかけてやっとデビューをしてこれからというところで相次ぐ脱退

ドラマで良い役に巡り合え役者として認められそうだったのに本当に惜しい。



明日から、親と箱根へれっつらごー

そして、そのまま年越し年明けです!皆さまも良いお年を来年もよろしくお願いします。