読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

誰のシナリオ?

今日は雪の影響でダイヤが大幅に乱れています

暮れから休息をしてのんびりしていたら意外にPCもテレビもない生活が充実してしまい

放置してました


年明けからおめでたいお話しや不倫騒動、解散と日々目まぐるしく変わるワイドショーでしたね

まず、ゲス騒動 昨日ファンに謝罪したとか

正直、あの映像自己陶酔してない?いやぁーファンというより奥さんにきちんと誠意をみせないとね

半年もない新婚生活で元カノ話やベッキーとの問題 バンドマンだからでは済まされない

自分が思いのまま動いてしまう性分なら結婚なんてするべきではないよね

この騒動のすぐ後に世界も驚きのSMAP解散報道

初めはね、驚いた だけどここにきてなんか台本でもあるかのような流れに少し冷めているデブです

まず、事務所より先にメディアが騒いだ解散 その後も事務所からは何も発表がなく現在に至る

ないよね?正式発表 でも解散で分裂だと報道が続き何やら木村君が副しゃちょさんと京都で話し合いをしたとか

SMAPの為に解散をキムタクが救ったとかなるのかな? そうそう昨日と今日とキムタク単独のCM2本みたよ  

独立とする敏腕マネジャー ここまでくるとよほどできる人なんだろうと思える

昨年、後半からやたらジャニGコラボが増え仲良し感が満載で格差があった5人も仲良くもとに戻り

年末のカウコンもちょっと今までとは違ってデビュー組がわちゃわちゃ仲良く共演してましたね

事務所側の必死感を感じているのは私だけかな?


裏読みばかりの憶測にしか過ぎないけど、この報道自体が憶測の域だよね

何も正式なコメントも発表もないんだもの(何度もいうけど)