
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

正真正銘の国民的アイドル

凄いですね、SMAPの解散回避を東京都知事がコメントを出す 世界のNEWSになる

注目度のレベルが違い過ぎて改めて驚いているデブです


生番組で5人揃って自分たちの言葉を発したメンバー

今までの力関係とかそんなのどうでもいい事 それはメンバーと事務所の問題だもの


今回の事で芸能界ってどこの事務所にいるかで潰されたり守られたりする

つまり力のある事務所に居れば安泰なんだな 今までもよく聴いてた話ではあるけどあからさまにわかった

実力や経験も関係ないこともね 特にあそこの事務所は気にいられないとダメなんだな


これからどうなるんだろう

あまり大人げない対応は辞めてほしいです 副しゃちょさん!!