読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

流れの早い芸能界

あれだけ大騒ぎをして1週間で終わったSMAの解散報道
昔と違いなかなかシナリオ通りにはいかなかった?
いや、話題と番組視聴率がとれたから成功だったのかもしれない
だが、それと引き換えに大きなものを失ったはずだ 大切な大きなものを残念だね
20年、積み上げてきたものなのに本当に残念だ

スプリングセンテンスだっけ?
一瞬、解散報道に救われたはずの不倫騒動もすぐに復活
1度ならず2度もラインが出ちゃうという 内容も懲りない文面ときた
皆さま、ベッキー叩きになっているけど不倫あるあるだよこれ・笑
私とあなたしか知らない二人の秘密事に盛り上がるパターンね
奥さんがしっかり掴んでいるとも知らずに調子に乗っているゲス
冷静に考えれば結婚半年で次の女に走る男はいずれ自分が奥さんと同じ立場にあると
わかりそうなものを恋って盲目になると何も見えない、聞こえなくなるんだなと良い勉強になる
きっとさ、楽しかったんだろうね 現在進行形なら反対されるほど燃え上がると思うよ
女は決断すると強いからベッキーだって一人の女性として生きたいのではないか
この事で芸能界引退しても時が過ぎればまたあの時は・・・で復活できるだろうし
それなら今自分の気持ちを貫きたいと思っているのではないかな

ただ、本音と建て前で謝罪は形だけした そんなところ

ここにきて急にまた寝れない、食べれない報道が出だしたけどこれは事務所サイドのだよね
こんな私生活状況親しい身内しかわからないでしょう
それにしても矢口の時と大違いだね これも事務所の力の違いかね
個人的にはなぜ矢口が干されたのかがわからない ちょうどモー娘。に注目が集まった時だっただけに
裏で潰そうと動いたのかな?と斜めにみてたけどこの考えまんざらでもないかな
一瞬で消されしまう世界 人気なんてあぶくのようなものなんだろうなと最近思えてきている