誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

節分とMステ感想

時刻が変わり今日は節分だー、巻物が年々高くなっている気がするデブです
節分が終わると立春、そう春の到来って全然まだまだ寒いから春は遠そうだ

先週金曜日のMステ
出てきましたな 次世代期待されているHHJ♪
予告にグループ名が出てた時は驚いた
まぁ、ジャニワでもHHJ祭りでしたから行った方々の脳内にはしっかりあのメロディーが
刷り込まれているだろうし嵐路線の予感
長年、同期としてジュニアで頑張って来た3人プラスローラーがプロ並みにうまい度胸ありそうなJr君
今、ワイハに行ってるらしい 雑誌の取材?PVか?
この、海外に行けるJrって相当だよ 本当に一部のJrしか行けないからね(プライベートは別)
そして、デブが気になったところは井上瑞稀君が今年はデビューと自筆で書いていた事
井上君って正直・・春から高校生になるからくるか?と睨んでいる
そのためのワイハーではないかとね

さて、話をMステに戻して
みなさんも気になっているでしょう あのバレリーナ少年は誰?
ボッちゃん刈りのようでおしゃれにカットしてあるしいくつくらいか?中学生くらいかね
バイオリンに日舞に三味線の次はバレリーナっすかジャニさん
誰よりも目立つポジションでした 少クラにも出てくるのか 出てきたら素性が分かりそうだけどね

あの、82名だっけ?好きだよね この大人数体制
一般視聴者からしたらなんじゃこれーだしヲタさんは自担捜すのにウオーりーを捜せ状態
録画してスローで捜す 1秒、2秒を止めて捜す
折角のバスケもパーカッションも見せ場が流れてもったいなかったな これなら勝利&健人プラスJrと
週を変えてHHJ,すのまん、6石でバスケ、パーカッションをじっくり見せた方が世間の視聴者に優しく
Jrの良いPRになったんではないか 沼落ちする人も出る
事務所としてはHHJをプッツシュしてオリンピックイヤーの時に人気ピークといきたいんだろうな

こりゃー、春にまたひと動きありそうだね!