
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

椅子取りですね

決まった数の椅子しかない その椅子に空きが出れば1つの座席を巡って多くの者が

その椅子に座ろうと殺到する

変わらないようで注意深く観ていると時代が変わり新しいいいこやカッコいい人がテレビを

にぎわしている 今、また新しい人が出てきていると感じたデブです


某俳優さんのブログを偶然見た 正直、あれ?君たちできているの?と思えた

数十年後にあの時から付き合っていましたとか言い出しそうだね

新しい、いいこちゃんがテレビをにぎわしている 次はこのこがいいこなのね(笑

口を揃えて皆が気が付く良い子だと彼女は心が広いとか持ち上げている


人は学ばないといけないよね 

あまり評判がいいのも考え物だな~