誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

ふと思った

今日は庭の木にカラスが止まりかぁーかぁー鳴いていた

低い高さにとまり鳴いていたので出て行ったら逃げもせず首を傾げられて

目の前で鳴かれたデブです

カラスも姿を見ると幼いとかわかるんだね 鳴いていたカラスはまだ小さいのだろう

一応、人間のデブを警戒することなく恐れる事もなく敵意を表すこともなかった

ただ、あんた誰?と純粋なまなざしでみてかぁーと鳴いて見せていた


ふと、頭にこんなことが浮かんだ

もし、HHJがデビューしたら今まで中心で活躍していたJrはどうなるのだろうと

既に彼らのバックには若い新人クラスのJrがメインでついている

丁度、1~2年前中心としてバックにいたJrが退所したらしいと噂が出ている

高校、大学の進学の時期と同世代の動きで決断をするのだろう

Jrは研究生のようなものだから明確な発表がない

それだけにあれ?あれ??いないよねなんて思っているうちに名前が削除されジャ二所から

写真がなくなり辞めたことを知るファン

そうだよな、今何気なく見ているけど後ろにいるJr半分も名前わからない状態だ

旬はやはり中学3年~高校生くらいまでか?

派閥とか事務所のお偉いさんのごたごたで見えなくなってしまうJr

また、どんどん出てくるJrすべては一部の大人の事情で何とでもなる位置だ

くだらない根拠もない事を暖かい日差しの中でふと頭に浮かんだ昼下がりだった