
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

私を離さないで 4話

昼間は暖かくなりました 気のせいか花粉飛来しているのかと感じているデブです


臓器提供やコピーの問題定義が見り込まれているドラマ

私を離さないで

共同生活という洗脳学校を卒業してそれぞれがコテージなるところで

外での生活を始める準備をするところから物語は始まる

今回は大きな進展はなかったが、コテージの生活環境は入る所で大きな差があり

彼らを支援する団体がある事もわかった

彼らの道は2つ 介護者になり少し延命するか提供者として早々に人生を終わるのか

ドラマから逃げる事は許されない 誰かが問題をおこせば運命共同体でコテージメンバー全員が

提供にまわされる 

介護人になったとて決して楽な道ではない コテージにいる今が唯一の自由時間でありだからこそ

ここで好きな事を楽しむ のが まぁ、、、、なんかね

原点はそこなんだとむしろそれが自然な流れなのかもしれないと思えた

美和はわがままではあるが寂しい人であり恭子は意志が強そうでやはり孤独な自分をさらけ出せない

いいこちゃん この人の心情の描写がうまく描かれていて派手さはないながらも楽しめるドラマのひとつでは

ないだろうか