誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

いつまで続く

今日はカラス君がこなくてどうしたと気にしているデブです


なにやら最近は不倫、二股五股騒動と不倫ばかりですが

どれもそんなに騒ぐ事なのか?と思うものばかり

特に、かのうえいこうね これいらねーー

次が、議員さんね

これもどうでもいいよ!室井さんが清原の事件より頭にくると

コメントしていたけどいやいや質が違うだろう

社会的問題とうちわではレベル違い過ぎ ゲスちゃんから目をそらすため?

議員モラルなんて皆人間なんだもの・笑


そんなことより国会議員としての仕事をしっかりしておくれ!

くだらん重箱の隅をつついて無駄な税金を使わないでよ

お仕事しないなら給料ははらわないでほしい

それこそ税金もらっているんだからさ=給料 そこではないですか

世の中、不倫なんて珍しくもない事

伴侶が許すならそれでいいんじゃないの??


こじんまり世間様ばかり気にして何もできない議員ばかりの

昨今、これで日本は大丈夫なのか心配だね


おぉー。カラスくんがきました!