
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

誰も幸せにならない

不倫ね~と思いながらワイドショーを観ているデブです


ベッキーは最後の番組が終わりこれで休養に入る

小さい頃から仕事をしていたからゆっくり休めばいいと竹山さん優しいな


イクメン議員

次々に出てくる女性関係 病院でのお話まで関係者から伝わってるけど

どうさ、完全なるプライベートなのに関係者といえどぺらぺら話していいものなのか

もちろん議員は公人だから仕方ないといえばそれまでだけど

なんかこちらはここまで騒ぐ事かと疑問視する 


どちらも既婚者 それをわかりながら付き合うとか関係をもつ相手にも

問題があるのではないか?

そこはスルーつまり建て前としてはダメ

しかし、実際は楽しかったと思うんだよね 奥さん・妻の知らない秘密の会話とか思い出とか

盛り上がるさ それが好きな人ならなおさらではないか


で、まだやっているのかかのう&かとう

不倫でもなんでもないのに相手の彼女はすっかり名前が売れ時の人・笑

内容はない事を延々引っ張ってけどこれこそ自分たちで話合えば済む内容

とうとう別れるのか?どーーでもいいわ!!公共電波の無駄使いだ


結局、誰も幸せになれていない