読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

沼に落ちた友人

何がきっかけだったのだろう そこが気になっているデブです

突然、知り合いから大阪に行かない?と誘われた

なんと宿泊費は彼女が払ってくれると交通費は出してね~~

でね、コンサートに行くのが目的なんだけどチケット代も彼女持ちときた


誰?グループ??

よくよく話を聞くとジャニーズなの 行ってくれそうなのデブしかいなくてさ←おいっ!!

えぇ。。昔はこの私もどーーっぷりはまってましたがね 今更、若いJrとか?

再び誰のコンサートか聞くとウエストさんでした

あぁーー、なんかわかる気がする 彼ら面白いだけでなく歌もダンスも上手いものね

大阪か~、凄い久しぶりだな 懐かし・・・

ジャニ沼に落ちなければ遠征などする事もなくあちこち飛び回りながらいつの間にか

交通手段、宿泊などのどこが安くて良いのか現地情報を知る事もなかっただろう

それなりにじぇにも落としましたけど楽しかったよね~~と思い出に浸る


そうか、沼に落ちた彼女は昔の私のようになるんだろうか?

追いかける日々は大変だけど楽しい時間でもある

スケジュールを見たら空いていてこれも何かの縁を感じ久しぶりの大阪へ来月行きます!


それにしてもいつからウエストファンだったのかじっくり聴いてみよう・笑