誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

平凡で何が悪いんだ!

昨夜の豪雨の中、観劇帰宅の親を駅まで迎えに行ったデブです

帰宅時間深夜0時 シンデレラオババだな

夜中、この間は綾瀬はるか佐藤健の映画をやっていた

首長竜が出てくる映画で昨夜は関ジャニエイトの大倉君が武井ちゃんと共演した

クローバーがやっていた

だらだらながら見をしていたら私のどこがいいのかと上司謙彼氏に聞く

すると取り柄のないところだと言われる

昔、付き合っている彼氏が同じような事を言った 

彼の仲間がどこがよくて付き合ったと聞いた時、[あぁー、平凡なところかな~]とね

今ならその言葉がどれだけ嬉しい褒め言葉なのかわかるけど、当時はムッとした

平凡?なにそれ??もっと言い方があるだろうと不快に思った

若さだな、優しいとかかわいいとかありふれた言葉がきっと欲しかったんだ

仕事が忙しくてすれ違いも平気なんて物わかりの良い事言いながら内心はイライラして

映画をみながら当時を思い出した ああー、シンデレラオババが午前様帰宅しなければ

この映画を観る事もなく当時を思い出す事もなかったんだろうなと寒くて毛布を被りながら観ていた


映画のように次の男が現れ連れ去られることもなく自然消滅した


それにしても、女はしたたかだよな

昔の彼に付いていく女もタイプの男を薬を使ってでもものにしようとする

どちらもしたたかだな~と 男子の皆さまはこのしたたかさに騙されぬようお気を付けください・笑