誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

3月13日 産経新聞

作家 曽我綾子さん
 小さな親切 大きなお世話 

ここにデブが思っていたモヤモヤを代弁してくれていてスッキリしました

デブは文章力も語録も貧祖だからうまく書けない

今回ここに書かれている記事に頷きながら納得!!

どこかを悪者にして集中攻撃をするマスコミ、コメンテーター、評論家

誰もがみな同じ方向を向いて叩く怖い現象だと思うデブです


最近、やたら自民党叩きも目立ってきている

自民党が安定だと困るんだろうな~~ 知らぬところで秘かにあれこれ閣議を

変更しようと企てるものたちには目の上のたんこぶなのだろう

忘れてはいけない あの日その時の政権がどこでどうなったのかを

目の前のニンジンに飛びついた結果を反省しなければいけない

耳障りの良い美味しい事ばかり連ねている事に騙されないようにしなくてはいけない

報道されないところに真実はあると考えている