
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

訂正します!!

広島で万引きの濡れ衣をそのままにされ自殺してしまった事件について

先日、新聞記事を読んで・報道れている1部のみで書いてしまった気持ちに反省します

後日、よくよくこの事件について調べてみたところ表面だけではなく

奥深い地域がらみの問題が隠されている事に気が付きました

そして、なんと万引きをした生徒はきちんと推薦を受けられていた事実も知り

単に書いたような親がどうの学校がどうのではすまない事件である事もわかり

訂正させていただきます

UPした記事を削除も考えましたが、あれはそのまま何も知らぬあの時の気持ちとして

残しておきます

なんとも真実を知り言葉がありません 仮面を被った偽善者であった事に正直失望

なんか変だよこの国日本をまたまた感じた出来事でした