誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

そっとしておけばいいのに

春はまだかとこの寒さに脂肪貯え中のデブです

さて、清原選手釈放にどの番組もトップ報道扱いしている

毎回思う なぜ、そっとしておいてあげられないのかと

特にこの薬物報道は慎重を必要とするはずなのに薬を思い出させる

映像を簡単に流す それ以外にも捜査の内容とか教えるとかどうなんだろう

今週中には出てくるであろう清原はカメラや取材陣に追いかけまわされる

皆、出てからの精神的ケアーが必要と言いながら追い詰めるような行動をしている

事に気が付かないのか

大スター清原は孤独な人でもあったと思う また孤独な状態に置かれる危険


暫くそっとしておき更生をさせてあげられないのだろうか