誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

こんな日もあるものさ

昨日は寒くそしてとことんついてない日のデブでした

なんと家の鍵を忘れた 珍しく母親は外出中で何時ごろ帰るかメールをしたら

夕飯食べて帰ると返ってきた

困った 時間をどう潰すかと悩み映画でもみようと思い向かった

確か[暗殺教室 卒業編]あちこちテレビに出ていたから観てみようと捜すと明日25日からの公開

仕方なく時間つぶしを諦め夕飯をファミレスで食べる事にした

給料日前日、かなり財布の中は厳しいが仕方がない

注文をしてドリンクバーも頼んでゆっくり時間を過ごそうと腰を落ち着けたら

親から急いで帰宅したからメール

何故、家に着く前に連絡をくれないんだ! 画面をみながら心の中で呟いた

結局、ドリンクバーは1杯しか飲まず要らなかったよなと苦笑い


ついてない日はとことんタイミングも間もうまくいかないものだな


それにてもまた不倫ですか 聞かれもしない事まで暴露されて奥様も謝罪のオチが

参議院選ですか? それにしてもこのタイミングね~~

よほど自民党が政権持っていると困る方々がいるんだろう 日本がダメになる事を目論む

日本人ではない方々の思惑通りに動くマスコミの図をまたみたように思う