誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

4月に思う事

今日も寒い。春はどこにいるんだ?と思ったデブです


友人が3月31日付で仕事を退社した
お疲れ様会と称して飲むぞーと世間で言う女子会を開催
友人はかなり元職場にご立腹でブラックを連呼していた

心機一転する季節でもあり、学生が社会人になる季節でもある
人の入れ替えが多い
ブラックの見分け方なんてあるのだろうか?そもそもブラックの基準はなんだ
残業代がでない→ほとんど定時帰宅だよね?
交通費は定期購入前払い→日割り請求も可だから定期買わずに1日の分の交通費を請求する
社長が嫌い→まぁ、それは仕方ない
つまり人間関係が問題だったのかと推測 次は今より条件悪いように聞こえたが本人は良いらしい
嫌となれば何が何でも嫌なのだ 同じ条件で継続勤務している人もいるのだから
どこまで妥協できるか。。。かね


4月から始まる新しいドラマの関連でガリレオが再放送されている
福山さんのはまり役だ
変わらないようでこう比べるとやはり年は重ねている分老けてる・笑
新ドラマチェックはまだしてないが、とりあえず今日やるユースケのドラマは観てみようと録画予約済み!!