誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今頃Mステ出演Jrの感想

寒い雨の日 明日からゴールデンウイーク突入なのに

まだ薄着になれないんだと思うデブです


久しぶりにジャニーズJrだけでのMステ出演

どのような構成でメンバーはどの世代が出てくるのか興味があり観た

そうだな、ジャニファンには嬉しいお宝永久保存の回

では、一般視聴者は?

相変わらず人数多すぎてなんだか訳わかめ~~

スタート時、KINGの平野君が挨拶していたけどそこは師匠ではなく

日ごろ応援してくれているテレビの前のファンそして観ている人へメッセージを

発しないとドンマイなところだった

生歌スタート♪平野君はダンスも歌も安定あるからここは歌えるジャニーズしっかりPR

できたね GOOD!!!

途中から生歌じゃなくなったけど(爆

顔の偏差値は高い3人・・・演出自体はジャニーズワールド世界だから

ファン以外には理解は難しいところ 最後に裸祭りと言われている脱いじゃいました

世代が若すぎた! 出演メンバーに三代目が要る所でまさにチャレンジャー

ここは脱いで腰回して見せるんじゃなくてジャニーズらしく踊りとアクロバットで見せてほしかった

KINGはまさに歌えて踊れアクロバットもできるメンバーなんだから

もう少し人数絞ってKING中心にガシガシ踊って歌う おぉー流石ジャニーズと昔ジャニーズに溺れていた

世代を呼び戻せかもしれなかったのに人数多すぎ詰め込み過ぎが惜しい

認知度高いJrがいればそこを入口に引き込まれてくるけど今のJrはいないから

顔と名前を覚えてもらう意味でも目まぐるしい展開はファン以外はついていけない

置いてきぼりで結局印象に残らない  ジャニーズだからと通用する時代でもない

それだけに今回のMステは勿体なかった 今、アメリカに行っているKINGメンバー

忙しかったからご褒美のお休みのバカンスかな?


また、新しいJrのグループができたけどデビューあるのかな

もう、あそこのデビュー組プッツシュはもういいんじゃないジャニーさん!!