
誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

KAT-TUN充電期間へ

今日からカレンダーは連休3日間 何をしようかと考えているデブです


5月1日から充電期間に入ったKAT-TUN

テレビ画面からみえるイメージと本来の彼らの内面は違う

Jr時代から積み重ねてきた時間は貴重でそれを共有してきた応援してきた

ファンは走馬灯のようにいろいろな場面が蘇ってくるだろう

踊れて歌えて今までになかったグループだった

意外にしっとり踊らず聴かせる曲も見どころだったと思う

東京ドームのコンサートで感動した

演出も迫力も目を見張るものがあり汗だくになりながら無条件で[たのしかったー]

コンサート終わって満面の笑みで友人と語った思い出


増員?そうかそんな話も上がっていたんだね KAT-TUN兄さんたちのところに入るとなると

そうとう気合と覚悟がいるよねぇ でも、現在頭打ち状態のJr世界をみているとそれもありかもと

思った  暫くなのだろうか

いつかまた3人でも増員したかたちでもいいから歌声を踊る姿をみせてほしいと切に願う