誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

四柱推命占い

天候の変化の如く少々忙しくしていたデブです


五月晴れと言える日が少なくこのまま梅雨入りは寂しいなとも思います



久しぶりに休みがあり少しのんびりしたいと思い

古都鎌倉へ 京都でないところがデブらしい

小町通りは皆が行くところだけど少し方向を変えて西口方面へ行くと

人も少なくゆっくり歩ける 捜すと人のいない静かなお寺もありますから

いつも行く蛍がみれるところでぼーーーっとしてきました

そこからふらふら裏道通り鶴が岡会館にある[鎌倉フォーチューン]というところで

占いをしてもらった 手相と迷ったけど四柱推命にした

それにしても占いっていろいろあるものだ カラー色で占うものもある

風水もやっているらしい

丁度、予約がないとかですんなりみてもらえた 予約があると待たされるようだから

時間がない人は予約入れた方がいいだろう


四柱推命は自分の生年月日と産まれた時間

つまり運命は決まっているという見方 産まれた時間がわからなかったから

空欄箇所もあったが言われた事は良い内容ばかりでちょっとこれでいいのか?と

まぁ、信じる者は救われると思い信じてみよう

でもな、手相は変わるのだからどうなんだろうと気になった

まさに、人生いろいろ占いもいろいろだ