読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

本当はどうなんだ?

今日は過ごしやすくて部屋の掃除スイッチが入ったデブです

人生はいろいろだけどやはり美人、かわいい、ハンサムは得!

間違いない!!



下火になりそのまますんなり復活かと思われたベッキー

事務所の売れっ子故のお家事情とか言われるけどそうなのか?

初めはお・と・も・だ・ちだったのがライン♪の内容が暴露され

もはやいい人仮面が剥がされた 恋する女は必死だったのだろう

バレない、バレなければ良いそんな気持ちだったのだろうか

結果、しらじらしさだけが印象に残りそれを貫き通せばよかったが

相手が離婚となってしまった ラインの内容通り卒論が出された

もしかしたら2人は晴れてゴールインのはずだったのかもしれない

ところがそうは上手くいかず何か掴まれていたんだろう

これ以上貫き通せなくなり2人の演技と嘘はあっさり暴かれた

どうにかして元妻に謝罪して許してもらう その証拠がほしく

2人きりは叶わなくとも弁護士立ち合いので会える事になり

復帰の見通しがついたんだね 順番が違うとまさか言われるなんて思わなかったのだろう

これをみてこの世界はすべてシナリオがあり一見突然何かが起こっているようで

皆、内容を知りながらしらじらしく台本ありきの演技をしているのだろう

なんだもかんでもわかるとシラケてしまう

虚像の世界で生きる人々 どこかかわいそうに映る


毎回思うがこの個人しか知りえない内容をどこから流すのだろう

そう考えた時、何故ベッキーはすぐに復帰が可能で矢口はなかなか出て

これなかったのか? どこかで矢口が出てくると困ると妨害をしているのではないか

キャラが被り今活躍している某グループのあのこね

バックが大きいから叩かれて出れないようにされている?としか思えない

だってさ、あまりにも悪者扱いされ過ぎるんだもの

大手事務所、力があるバックが付いているって何をしても押させてもらえる

やりたい放題だわ


さて、Jアイドル君

年上女性との熱愛報道後、今度は泥酔事件ときた

ドラマや映画と役者としてこれからと思われたのにね

考えてみれば幼い頃から人の目を気にしながらそれこそアイドル背負って

演じてきたんだもの 自我が芽生え自由にならない人として当然の気持ちまで

隠して抑えなければいけないなんてストレスどんだけ~~


アイドルってもっとキラキラ輝き雲の上の方で庶民の憧れの的だった

トイレになんて行かないなんて時代もあって特別な存在だったのに

男女交際は厳しくNGだけどその他はもはや何でもやる!なんでもあり

お笑い芸人並みに体だって張るんだから、入れ替わりお笑い芸人はMCにドラマの役者に

そして、料理や家事にまで幅広く活躍しているんだからわからないものだ

名前を知られてなんぼ 売名だろうが世間に知られればラッキーってか

普通に自由に人生送る方が楽しく思える自分がいる