誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

辛くはないけどね

今日は湿度も少なく朝から爽快な気分なデブです

カラスも元気に騒いでます(笑




先日、占いで言われた事がなんとなく頭に残っていた

言われた時は[ふーん]と自分に関係あるのかくらいに留めていたのに

昨日、がっちするというか自分の内面な気持ちにこの事かもしれないと

意識している  素直にとらえれば当たったというべきか


ウワァー。生き難いと言うか大変でしょう



そうは思わなかったけどこれか・・・そうだね

なんか納得だ

大変とか辛いとか感じたことはない

が、居ずらいとか疲れる事は多々ある 自覚すれば少しは楽だろう