読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

今、だからこそ響く言葉

梅雨なのかなんともはっきりしない日々ですね
このまま夏になりそうな予感がしているデブです。



ちょいと前に話題になっていた美魔女ブームまだコンテストとかある?
なんだか年寄り若く見える事を競うそんな印象。
年齢と共に内面がにじみ出て髪に白髪があろうが目じりにしわがあろうがそれが素敵で人生の深みを感じさせる
そんなオトナの女性は最近見ない悲しさ。皆が表の見た目だけを気にして評価していて浅くて軽い。
詐欺で捕まった美魔女さん、こどももいたんだね。なんだかみじめだね~~


さて、久しぶりに心打たれうるっときた一郎選手の言葉
練習を黙々としていてプロ野球選手になるのかと笑われた。自分の人生はいつも笑われてきた。どれだけの長い年月努力をしてきたのか、
成功を収め世界のトップに立った今だからこそ重みを感じる。努力なく成功なんてありえないのだ。
実力が伴わない者がごり押しされる現代現象に、真面目に何かをする事に対してどこか冷めた気持ちだった自分がいた。
忘れていた何かを思い出させてくれたそんな会見だった、