誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

よく考える頭を持つ

全て書いていた事が消えて一気にやる気をなくしているデブです


桜井パパの事やNEWSのしげの発言はまた後日にします

皆さん、いくら応援しているタレントだとしてもそれと選挙は別!


沖縄の異常な報道の裏で何が起きてますか?

お隣のジャイアンがやりたい放題している事の方が重大なのに

なぜ、沖縄市長は知らん顔?鬼畜米兵ですか?

憲法9条を守る=戦争はしない=こどもは殺さないって笑える

皆さん、きちんと憲法9条を読んで自分の頭で考えてみてください。

日本は平和でも周りを見ればどうですか? ミスリードばかりの報道に躍らせらないようにしましょう!!


騒がれる事は仕組まれていることばかり

ほら、あの保育園の日本死ね・・・あれもミンスさんの仕込みだったしさ

小さいな乳児連れてデモに参加したり報道が入っている場所に連れてきたり首を傾げます。

映像としてはわかりやすいけど親としてどう?と思いませんか

台本があり仕込みばかりでシラケる。


知名度ばかり先行して中身がない最近の選挙

人気取りばかりの政治家の先生は美味しいニンジンばかりぶら下げてくるけど

中身はないものばかり騙されちゃいけません。

勉強とは机の上だけでなく人生経験から学ぶ事もあるんだから目先のことばかりに

囚われる事無く今と未来を並行して考えましょう!!


簡単にわかりやすく一言でいうと

 

  聞こえ良い甘い言葉にはきをつけよーー!!!!