読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

弁護士と俳優

月日が変わりこのまま暑くなるのかと身構えていたのになんか涼しかったり

デブには優しい気候です。


東京都知事選挙がもはやお祭り状態です
都民の皆さまーーーーと皆が口を揃えてこの時とばかりに連呼しています。
出てきましたね、日本人が大好きな弁護士とか俳優とかこれ要注意なんですけどね
いいですか?あの俳優に何ができますか?子育てとか福祉とか戦争反対とかそんなレベルで
都知事ができるのでしょうか?それならデブにもできるかもぉーーー♪
変なわけわからない市民団体の集会に参加しているようですが、あまり偏った思想は危険
トップに立つ人間は公平中立でなければいけない。そもそも福祉!福祉!!と言って
税金使いまくり赤字に転落させた元都知事がいましたけど必ず政権が変わると財源が底ついて
尻拭いをさせつつアツ顔で攻める野党軍団。
消費税を上げないならどこから財源をだすのか?一番公平な税金は消費税ではないか
金持ちがうんぬんとか働かない貧乏人が偉そうにごたごた言うな!!
税金納めてから文句を言えーー!!税金を払わない非課税者様は給付金をきちんともらっているではないか
本当に苦しい人はあんな集会とか参加しない。まして日本人なら逆に恥ずかしく思うだろう。

(長年年金を納めてきた人、正当な理由があり現状の生活が困難な方は別です)

毎回、毎回、戦争!!戦争!!って
世界情勢をみてどう考えているのかは言わない。自衛隊を人殺しなどと平気で言う議員まで
現れているがこれだって地道な活動がようやく認められての事。
数年前なら気が付かなかった本当の活動の姿である。
それはなぜか、マスコミのミスリード報道と先入観しかないだろう
表も裏もきちんとみないととんでもない事になる。舛添はその助長に過ぎなかっただけ
若い世代は特にきちんとした歴史の教育を受けさせられていないから
個人で真実を学ぶべきだと思う。
自分たちの先人は決して恥じるような行為はしていない。
世界をみればむしろ感謝され今でも慕われているではないか


肩書なんてあてにならない
元ぽっぽ総理とかみれば一目瞭然だろう


参議院選、都知事選が良識ある賢い判断のもと投票される事を祈る