誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

なるほどね~~

参議院選が霞んでしまって専ら東京都知事選ばかりでうんざりなデブです


御神輿に担がれ煽てられて話題になった俳優は英断の決断で出馬を辞めました

なんでも3歳の息子の言葉に思い留まったとか、うん。良かった。

このような人が都知事に出なくて・・・


前都知事の舛添氏が他国の学校建設を計画していたのもなんとかSTOPになりそうで

安堵しました。元弁護士さんは検討中?

母国日本の現状を考えれば答えはすぐにでそうなものを、だから怪しいんだよ

やたら、福祉だーーー!戦争だーーー!消費税は上げないよーーー!でも年金は上げるよー!なんて

美味しい話ばかりぶら下げる政党って信用出来ません。

収入あっての支出とても簡単なお金の流れなのに入ってこないのに出るばかりではどうするつもりなのでしょう

こうして過去もバラまきによって気がつけば財源が底をつき増税やむなしとなってきた事を皆さん思い出しましょうね。



18歳まで選挙権下げたけど結局投票率は最低ライン

支持団体候補ばかりが勝ち何も変わりませんでしたね


平和なんだろうな~~と結果を眺めていた7月10日でした!!