誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

テレビより舞台のJrたち

いやー、いきなりの豪雨や雷梅雨明けはもしかしたら8月?

天候不安定でもデブの食欲は安定しています


関心がそれると今何が起きているのさえわからなくなる現代

参議院選では東京都知事で騒ぎ、東京都知事では天皇問題で騒ぎ、よくよく調べれば

根拠ないマスコミ誘導の印象戦略だったというなんともお粗末なお話。

同じようにジャニーズJrも5年もたつのにいまだにデビュー組はあるのか?混迷状態ですね

次世代の若いJrがドンドンユニットを作り出てくるもこちらも安定なくついたり離れたり状態

話題になればなんでもいいと見え振り回されているのはいつも応援しているファン


本来、ブレークをするポイントはやはりドラマではないかと考える

役にどんぴしゃりとはまる!そこから知名度があがりファンがついてくる

最近はジャニーズJrがドラマに出る事は少ない 出ても印象に残らない

どちらかというと先輩の舞台やなんちゃらサマーイベントとかジャニ国の舞台ばかりで

これでは一般認知には繋がらない 今の現状をみると今年もデビューはなさそうだね

まぁ、その前にデビュー組がブレイクしないと困るだろう

ジャニーさん、おきにだからとごり押しばかりしているとお身内ファンも離れていきますよ!!


最近は若手俳優の方が魅力的だ!