誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

選挙とかオリンピックとか・・

今日は雨の日 デブには優しい気候で助かります

明日も雨予報。。。晴れるより涼しい雨のほうが嬉しいデブです



東京都知事選に限らずまず有権者が気にする事は候補者のバックに

どうのような援護者がいるのか

そして、候補者は日本人もしくは日本の為に何をしてくれるのかが重要に思える

最近は、なりすましてあちこちに入り込み蓋を開けたら反日活動者だったなんて

珍しくないお話しである

想像以上に日本は乗っ取られつつあり何も知らされない日本人はおもてなしの心だとか

親切な心優しい日本人アピになんとなくそうでなくてはいけないと印象操作されている事に疑問しかない。

ここは日本なのだ 観光でふらりくる海外の人になぜそこまで気を使わなくてはいけないのか

例えば、温泉マークが海外の人にわからないからマークを変える?

むしろそのような事をしたら日本人が困惑すではないか、変更するのに莫大な税金をかけて

日本に定着している温泉マークを変更する意味があるのだろうか?

日本人が海外に出かけわからない事など山ほどある。 しかしそれはその国の風習やあり方で

外もの対して何か対処をしてくれるのかと言えばない うちはこれだからで終りである むしろそれでいいじゃないか!

伝y差に乗る時にみる時刻表、気が付けば掲示板は日本語、英字、ハングル語表記が当たり前になり首を傾げる

それだけこの国は浸食されているのだと思うしかない。だからこそ

大切な税金を日本人の為に使い日本人の住みやすい環境を考えてくれる日本人候補者を見極なければいけない


今回も知らぬ間に東京の一等地が危うく韓国学校建設予定地になっていた

せこい前知事の仕業でありかなりあちらに貢いでいたようだし危ないところだった

この点で唯一小池氏だけが即撤廃を公言している

男とか女とか関係はない 即答で答えられないようでは安心できない

今回も知名度合戦となりもはや3名の事しか取り上げない状態だが、鳥越さんは出ない方が

知的イメージを保てたのにな・・・

病み上がりと言われ激怒していたけどさ 器がちぇーーーと失笑

言葉の上げ足をとりネチネチいうあたり知事向きではない。 むしろそこを逆手に取って言い返すぐらいでないと

野党そのもの過ぎてがっかりすぎる。

増田さん、まじめイメージだけど調べるとどうも・・・

お転婆おばちゃんの小池さん、言うこと聞かずに出てきたけどやってくれそうイメージバッチリ!!

叩かれたってなんのその、だから?とへなちょこ男子より好感が持てる

都議会をぶっつぶす勢いもいいね~~

ついでにオリンピックも返上しちゃってください

エンブレムも代々木会場も変なデザインばかりでお祭りに群がるアクドイ奴らを干してほしい!!


デブは猪瀬さんが今でも適任だったと思っている

引きずり下ろした事により変な方向に進んでしまった ここでまた軌道をきちんと直さないと

どこの国のオリンピックだかわからなくなりそうだ