誰でもイケメンが好き!

人は見た目で判断する!間違いない!!

笑顔と涙

やっと梅雨明けとなり蝉の声も盛んに聞こえる夏の到来

しかしすぐ雨が降るとかで湿度数が気になるデブです


芸能人いや元というべきか高知東生が釈放された

涙を浮かべて?芸能人のまして役者の涙なんて信じられない

奥さんなる高島礼子に早く会いたいと笑顔さえみせていた

自分が犯した罪の重さがわかっているのだろうか?久しぶりに注目を浴びて

嬉しそうに見える 


そういえば酒井法子も福祉介護士を目指すとか平気で嘘ついてほとぼり冷めたら

いつのまにか芸能界に復活している

凄いな、平気で嘘がつけて何事もなかったようにニコニコ出て来れる神経

仕事だからと擁護の声が聴こえてきそうだがそうだろうか

一般社会で逮捕された人が元の位置に戻れる確率はどれだけあるのだろう

芸能界で生き抜くとは・・・

普通の神経を持つそして良い人には生き延びていけない世界だと思う